「おふね」ちゃん。

「おふね」ちゃん。
*「おかる」って書いてましたね(笑)
訂正です

ふっさふさ しっぽ。
IMG_1919 (580x435)



落ち着く場所。
ふかふかトイレ。
IMG_1922 (580x435)



・・・・・
・・・・・

なんちゅうーかっこ(笑)
IMG_1920 (580x435)


少しずつ、少しずつ。

慣れてきてるようです。



今日はちょっと、

ケージの外も散歩してみたよー。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.


今日の「おふね」。

戻ってきた 「おふね」。

まだまだケージ生活ですが。

IMG_1890 (580x435)

トイレもちゃんと出来ますし、

ご飯もたくさん食べてくれるようになりました。



相変わらず、のぞいたりすると

ビックリしてますが。


それでも「お腹がすいた―ー!」

とアピールします。


で、満足すると

座布団の上でゴロン。


殿様か。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.




黒猫「まめ」。

黒猫「まめ」。



IMG_1880 (580x435)


このまま約5分。



何でしょうね。

黒猫ってよく舌を出しっぱなしにしてません?!






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.


「おふね」 お帰り!!。

帰ってきました。

「おふね」です。

ただいま。

IMG_1875 (580x435)


今日、いろいろ訳あって、

うちに帰ってきました。

「おふね」に何かあるとかじゃないですよ。


そもそも、「おふね」

覚えてます????

こんなんでした。

IMG_0963 (340x255)
IMG_0990 (340x255)

こちら以前の記事↓↓
おふね①


すっかり、ふっさふさの猫になって。

なんだか少ーし、「ひめ」に似ている気がします。


帰ってきたばかりの今日は、

まだまだ知らない所にやってきたから、

警戒しています。

しばらくはケージ暮らしになります。

もちろん慣れたらフリー!!


「おふね」 思い出せーー!

あなたは以前ここに居たんだよ。

また、たくさん猫仲間がいるから

大丈夫!!

だって、「おふね」はここにいたとき

とっても人懐っこくて、

誰にでも可愛がってもらえるいい子だったんだから。


ゆっくりやってこー!!



__________________


今回、いろいろ事情があり、
このような事になりました。

わたしたちは、何か事情があり
飼えなくなったら、必ず連絡くださいと
里親さんに言います。
(譲渡契約書にも明記してます)

それは、最悪のケース
捨てられたり、愛護センターや保健所に持ち込まれたり、
まったく知らない人にさらに譲渡されたり
の事態を防ぐためでもあります。


譲渡の時
「条件が厳しい」と言われることがあります。
でもでも、その厳しい条件で譲渡しても
本当にごくごく少数ですが、こういう事がおこります。

どこの誰にも先のことなんてわかりません。
もちろん未来なんて、
1分1秒先の事もわかりません。

それでも、少しでも安心して暮らせるお家。
最期の時まで家族としてかわいがってくださるご家族。
を一生懸命、どの子の時も探します。

だって
せっかく譲渡しても
飼えなくなり
愛護センターや保健所に持ち込まれたり
捨てられたりしたら
本末転倒です。

それではこの活動の意味がない!

助かった命に
何度も悲しくツライ思いをさせるわけにはいかないのです。


この活動をしている大半の方が
譲渡に慎重なのはこういう事も
あるからなのだと
ご理解いただけたらと思います。






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.






トリックニャート。

キャンペーンに応募して

日清さんより、フードをもらっちゃいました。

懐石1パックに懐石レトルト2パック。


で、それについていたのが

「トリックニャート」(トリックアート)写真が撮れるセット。


やっぱり試してみるでしょ!?

こういうの(笑)


で、説明書通り、組み立て。

1番は「ジロー」でしょう!!

ってことで「ジロー」さんのもとへ。

そしたら珍しくビックリするくらい嫌がりまして(汗)

あえなく撃沈・・・・。


でもでも、なんとか撮れましたよ。

DSC_1396 (326x580)
「おかる」の後ろにちょこっと「武蔵」

DSC_1400 (326x580)
「ふうた」

DSC_1406 (326x580)
「小次郎」


DSC_1403 (326x580)
もひとつ「小次郎」


4枚目、ボケてますが・・・・


猫が巨大に見える!!
っていうやつです。



「ふうた」の写真が何となく一番それっぽいかな・・・。



「おかる」の目が怖いよ・・・・。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR