【里親募集中】「ジロー君(仮名)」オス

クー 076

仮名 : ジローくん
性別 : オス♂
月齢 : 推定3ヶ月くらい
模様 : 黒猫、でも真っ黒ではないような。写真に写るとちょっとさびっぽくも見える・・・。
性格 : まだ怖がっていてよくわかりませんが、1日たってよく鳴くようになったので、甘えん坊なのかも・・・。
他  : 血液検査(FIV・白血病ともに陰性)、ノミダニ駆虫済み。


昨日お腹を空かせて、じっと隠れて鳴いていた子猫が保護されました。
キレイであること、ふーしゃー言わないことから飼い猫(?)だったのかも・・・。

すぐに病院に連れて行きました。
3ヶ月くらいの男の子で、おとなしく血液検査もさせました。
お腹に虫もおらずきれいな状態でした。

割と早く慣れてくれるんじゃないかな~と思います。

※今回は先住猫ちゃんのいないお宅を希望します。
この子の性格上、多頭飼いには不向きだと思われます。


☆2月15日追記あり→■■


「ジロー君」byいつでも里親募集中



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。この子はまた可愛いですね~。おめめがくりくりで。幸せになるんだよ。

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
かわいいですよね!
尻尾の裏とお腹はグレーなんですよ~。

ジロー

とってもかわいくて
ずっと画像みてました(ゝ。∂)
飼いたくて飼いたくて
しょうがなくて、岡山県民だから
すぐとりに行けるけど親が
ダメって‥‥でもどうしても飼いたい。
つらい。

Re: ジロー

>>あけりん様
コメントありがとうございます。
残念ですが、ご家族の同意がないと、人間も猫もほんとうの幸せにはなれませんので・・・。
ご家族の同意を得て、かわいい猫ちゃんとの出会いがありますことをお祈りしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいい猫ちゃんですね。
猫大好きです。先日大事にしていた「さくら」が
16年9ヶ月で亡くなりました。室内飼いで大事に
していたのでつらくてなりません。さみしい時はかわいい猫ちゃんの画像みています。

Re: タイトルなし

>>さくら様
ご訪問、コメントありがとうございます。
「さくら」ちゃん残念ですね・・。
長年一緒にいたら寂しさもひとしおですね。
こんなブログが、ちょっとでも癒しになれたらいいなと思います。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR