【Happy報告☆】「ダル君(仮名)」正式譲渡~。

なんだかとても2月だとは思えない陽気だった、3日日曜日。
ダル君の正式譲渡に東広島市までいってきました~~

クー 074


ご夫婦で迎えてくださったS様。
そして緊張気味の「ダル君(仮名)」


おうちの中は、ケージなどの準備も万端。
もう、ちゃんと名前も考えてくださっていました!

『コハク君』です

とってもカッチョイイ名前になりました~~~!!

保護して来た時と同じで、慣れるのにはしばらく時間が必要かもしれませんが、
S様ありがとうございます、どうかどうか宜しくお願いします

幸せにな~~れ!!



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!また幸せなにゃんが増えましたね。(^-^)これからもにゃんたちにステキな出会いがありますように。

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつも応援&コメントありがとうございます!
この瞬間が私達にとっても一番の幸せです~。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR