幸せをよぶ猫?!②

130125_1202~01

突然こんな写真出されても、なんのこっちゃわからないでしょうが・・・(笑)
これ、「大豆」の後ろ足2本の裏です。はい。


足そろえたら・・・ハートマークですよ!ハートマーク!

よくこんなの見つけましたよねえ(もちろん私ではありませんが・・・)

去年、新しい家族が見つかった「たまちゃん」(詳しくはこちら→☆☆
そう「たまちゃん」も幸せをよぶ猫でした!

「大豆」も自分の幸せ引き寄せてよ~~~!!


130111_1041~01




幸せこいこい!のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

わあ!見ただけで幸せになったような気がしますよ。可愛い発見ですね☆

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもコメントありがとうございます!!
なんか雑なようで、細かい模様でしょ?!(笑)
自らの幸せを招いてくれたらいいな~って思うんですが。

たまがなくなった「たま」ちゃん(うちの母いわく、「カマ(おかま)ちゃん」)は相変わらず、元気でございます。かまくら型の家は中に入らず、ぺちゃんこにして上で寝るワイルド加減。最近では、室内のドアを開ける技を身に付け、どこまでも旦那を追って行きます。たまにとって、旦那は…下僕かオモチャ…。毎日、にぎやかに過ごしています。

Re: タイトルなし

>>たまママ様
コメントありがとうございます。
幸せそうでなによりでございます!
なんだかその姿を想像して笑ってしまいます(笑)
男同士(?)仲良しなんですね~~。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR