昔はみんな若かった。

こんにちは大福もちです。

写真を整理してたら、こんな写真が出てきました

その①
クー 056

6ヵ月後にはこれ・・・・

クー 030
そう「大豆」です



その②
クー 053

6ヶ月後にはこれ・・・

130111_1042~03
そうこちらは「まめ」ですね


大豆は、なんだかちょっと目つきの悪い感じになってますが(笑)
どちらもやっぱりそのままのような気がしますね。
私自身は、ごく小さいときを実際に見ていないので、こんな小さいときもあったんだなあ・・・・って感慨深いものがあります


猫も人間も昔はみんな若かったんだよねえ~
って大豆に語ってみたり



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!小さい頃のお二人さん、ふわふわしていて可愛いですね~。猫ってあっという間に大きくなりますよね。ふくちゃんもあっという間でした。毎日見ているのであまり意識はしていませんでしたが、昔の写真を見ると、、ちっちゃい!と思いますよね。本当に、、、人間もあっと言う間に年を取る~^^;

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
いつもコメントありがとうございます。
ほんとあっという間ですよね~~
成猫もかわいいですが、やっぱりふわふわした子猫は独特のかわいさがあって・・・。
なのでうちでは、新しい家族のおうちに行くときは、必ず小さいときの写真(あればですが)も一緒にお渡しするようにしています。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR