それぞれの朝。

今日の岡山市中心部は変な天気・・・。
陽がさして晴れたな・・と思ったら、曇ったり、雪が降ったり・・・。

岡山市中心部は南でもあるので、あまり雪が降ることがありません。
今日は風が強いのもあって、吹雪のような雪が降った時間帯もありました
まあ積もりはしませんけど

で、そんな日の午前中の猫たちはというと・・・


ガラス越しに雪が舞うのをじーーっと見ている「そら」
130125_1036~01


こちらは、雪なんか興味なしっ!!シャカシャカトンネルに夢中の社長こと「大豆」
130125_1038~01



・・・・で
こちらは、すっかりくつろぎモードな使用済みモップではなく・・・・
東広島のおうちが決まった「ダル」
130124_1350~02


お外の天気は荒れ模様でも、猫たちはやっぱりマイペースなのでした



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

こんにちは!「そら」さん空から白いものが落ちてくるのが不思議で仕方ないんですね。ふくちゃんも今日はずっとお外を見ていますよ。(^^)
猫さんたち、自由気ままな生活で幸せそうですね!

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
ほんと自由気ままです(笑)
みんな過去は辛いことがあった子達ばかりですから、幸せになってもらえたらいいな~っていつも願っています。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR