【里親募集】「まめ(仮名)」メス

まめのちゃんとした里親募集の記事がない!!
・・・と今更ながらに気づいた管理人です

なので改めてここで、ついでに動画もUP(で許して・・・まめ


クー 038


仮名 : まめ
性別 : 女の子
月齢 : 生後約7ヶ月くらい
模様 : 真っ黒猫。なのにヒゲは白。手足尻尾は長め。
性格 : ちょっと人見知り。マイペースな天然さん。でも他の猫とはよく遊びます。
    人間の言う事がよくわかるおりこうさんでもあります。
他  : 血液検査済み(FIV・白血病ともに陰性)、ワクチン接種済み、避妊手術済み。
「まめ」byいつでも里親募集中

※おもちちゃん(旧まきちゃん。詳しくはこちら→)同様、目にハンデがあります。でもでも、だったらそれこそおもちちゃん(旧まきちゃん)同様、新しい家族の元で幸せになれるはず!!
ちょっと人見知りだけどお間抜けでかわいい「まめ」を、まるごと受け入れてくれる家族があらわれてくれると信じたい!!


動画~~~~
[広告] VPS


[広告] VPS



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR