ご挨拶

こんにちは、大福もちです。

今日は今年最後の更新UPとなります

今年1年はほんとにほんとに猫まみれの1年でした(笑)
ブログを立ち上げて、たくさんの方に応援やご協力をいただいてなんとかやってこれました。
おかげさまで、成猫にも子猫にも良い里親様が見つかりました

まだまだ終わったわけではありませんが、来年はブログや写真なども色々整理をしてまた新たな気持ちで頑張っていきます!!

新しい年もどうかよろしくお願いします

猫たちを代表しまして「大豆」がご挨拶を・・・
121229_1115~01

121229_1118~02



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

大福もちさん、今年は大変お世話になりました!いつも優しいお言葉をありがとうございました。2013年が大福もちさんとご家族の皆さまにとってステキな一年になりますように。これからもよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします☆
猫まみれの生活、夢の生活ですね(^^)ふふ

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
コメントありがとうございました。
年末よりブログ休止状態ですみません・・・
遅くなりましたが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR