fc2ブログ

【ちょっとひといき】寒さと距離・・・

先週末から、おもちちゃん(旧まきちゃん)やダルくんのことでちょっとばたばたしております
そのことはまた今度に置いといて・・・


家猫「てん」
寒さと、てんとファンヒーターの距離は比例します。
寒いとどんどんファンヒーターに近くなる・・・。

クー 036


てんが、ファンヒーターの前に居座るのは、朝の恒例行事です(笑)
ファンヒーターがついていなくたって、居座っちゃいます・・。
「私が寒いから、はやく電源いれなさいよ!!
的な感じで。。。

やっぱり「女王様」なのでした




ワンクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

こんばんは!てんさん結構距離が近いですね!あははは(^^)寒いんだ~☆猫は賢いですよね、一番暖かい場所を良く知っている!

Re: タイトルなし

>>ふくまろ様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~
寒いんです!昨日は雪でしたし・・・。
ほんとに女王様で困ります・・・(^^;)

ホットカーペットとストーブもついて、その上 薪ストーブまで燃えている
のですから、何処にいても寒くはないはずなのに・・何故か一番邪魔になる
ストーブの前に集まっている部屋組の猫さんたち・・
良く、尻尾踏まれたり蹴つまずいたりされますが、やっぱり人の傍が良い
ようですねぇ。 其処がまた猫の可愛いところ・・ #^.^#

Re: タイトルなし

>>みー様
コメントありがとうございました。
猫は人になつかないようでやっぱり人がいいのですかね(笑)
猫についていけばおのずと暖かい場所がどこなのかわかりますね!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR