保護子猫「ダルくん」その後②

保護子猫「ダルくん」(旧記事はこちら→ 、 ★★

やってきて2週間になりますが・・・。
大分、慣れてきたようです

来たばかりの頃は、人を見るたびに「ふーッしゃーッ」言っていたり。
こそこそケージの隅にうずくまったまんまだったり・・・。そんな愛想なしの感じだったのに、今では抱かせてくれるようになりました子猫は慣れるの早いね

クー 019

[広告] VPS


おもちゃで遊ぶ姿も見られるようになりました!(ただ人が近づくとやめちゃったり
[広告] VPS


ふわふわの白い毛と、まあるい目がキュートな「ダルくん」
来週にはもう一度病院にいってきま~す。
上手くいけばその後里親様の募集をする予定です


「ダルくん」かわいいのクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR