【Happy報告☆】たまちゃん、その後

お久しぶりに「たまちゃん」登場です~~
「たまちゃん」旧記事はこちら→→(幸せの猫

昨日、メールいただきました。
「久々に近況報告です。
すっかり慣れ、私の足を枕に仰向けで、一人、喉を鳴らしている「現在の、たま氏」です。やんちゃっぷりは変わらず、カーテンには無数に糸が引きつった跡が。。。
まあ、猫なら当たり前ですけど(*´∀`)
ペットを飼った事がなく、おっかなびっくりだった旦那も今や完全な猫派です。」

DSC_0005.jpg

大きくなりましたよね~~
しかもこんなにくつろいで幸せそう!

M様、ほっこり幸せメールありがとうございました



“幸せ”が他のみんなにも届きますように・・・。
ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

真っ白、長毛、濃いブルーの目なら三年前の二月にいなくなった
マヤにそっくりかも・・
今でも、決して忘れることの出来ない子です。
マヤに良く似た子を見ると育ててみたいです。

Re: タイトルなし

>>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
マヤちゃんにそっくりなのですね・・・。
目はブルーではなさそうなのですが、白毛のふわふわです。
居なくなったといっても、ふとしたことで思い出したり、いつまでも忘れることはできないものですよね。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR