戻って来ちゃいました。& おやつタイム。

先週土曜日に譲渡になった

「ティアナ」戻って来ちゃいました・・・。

色々訳あって・・・。

IMG_2483 (580x435)


もうね

詳しくは書きません。

言いたい事もあるけど

飲み込んで。


済んだこと!

改めて新しいお家を探します。




約12年

譲渡にかかわってきました。

が、実感します。

譲渡の難しさ・・。


お互い知らない人間同士。

それでも信じて、信用して

命を託すしかないんです。


私もまだまだだなあ・・・・。

と思い知らさられる。


___________________

 
猫のおやつタイム。

先日、いただいた

「モンプチ クリスピーKISS」


早速わらわらと集まりだし、食す。

IMG_2474 (580x435)



あっという間の出来事。

IMG_2475 (580x435)


すっかりきれいになくなる。

で、最後まで名残惜しいのは

食いしん坊「おかる」さん。

IMG_2476 (580x435)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR