第6回 TNR一斉手術 in 岡山 終了報告!

8月27日(日)
第6回 一斉TNR、 無事に終了しました!

今回もご協力・ご支援くださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


会場は前回に引き続き

株式会社 荒木組 さんの本社1階をお借りしました。
TNR.jpg
TNR6.jpg




しかも工事も完了し、新しくなった本社。
毎回毎回、会場探しに苦労してきただけに
前回と今回も快くご協力いただき、大変ありがたいです。
前日の会場設営もしていただきました。


今回は予約は120匹くらいで、1日で終わるか心配してましたが、
獣医師が2名になったこと、実際捕獲できた数が少なかった事。
で、午後6時には片づけて解散となりました。

今回は計88匹のTNRでした。


犬猫みなしご救援隊から中谷さんと田原さん。
ちばわんから田中代表。

獣医師は後藤先生(大阪天神橋バンビの森どうぶつ病院)
千葉先生(東京日野市きもとどうぶつ病院)

そしてボランティアさん

たくさんの方が携わって下さいました。

やっぱり今回もトラブルいっぱい
(毎度そうですが・・・)

TNR5.jpg
TNR4.jpg
TNR1(580x435).jpg


猫も状態の悪い子が多かった。

子宮水腫や蓄膿症。
尻尾のケガ。
栄養状態のひどく悪い猫。
など。

みなしごさんの終生飼育にお願いする猫もいました。


TNR7.jpg
TNR3.jpg

外の受付けも風が通って涼しくて
意外と快適。

手作り工作看板もちゃんと倒れずに頑張りました。


差し入れや支援物資を持っていてくださる方もいらっしゃって、

本当にありがとうございました。




色々詳しいことはまた落ち着いてから。

まだまだ片づけも山となって残っていますので・・・。


とりあえずざっくりとご報告まで。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR