【Happy☆報告】 子犬「ライン」正式譲渡。&お礼。

今日、子犬「ライン」

新しいお家に旅立ちました!

正式譲渡です。

IMG_2346 (580x435)



前の記事はこちら↓
☆☆☆


里親様は 岡山市内の T様ご家族。

新築のとってもおしゃれなきれいなお宅。

今日は、お母さんと弟くんで迎えてくれました。

お兄ちゃんは、外で自転車に乗ってるの見かけましたね(笑)


お母さんが「もう、待ち遠しくて・・・」と。

ずっと心待ちにしていてくれました。

すっかり準備も万端。

ケージもトイレスペースと居住スペースがわかれている広いやつ。

そこにベッド兼隠れスペースのクレートも置いてもらって。


DSC_0676 (326x580)

DSC_0675 (326x580)

もうずいぶん汚れてるけど、お気に入りの

スヌーピーを持って行きました。

しばらくは、今まで一緒だったものも必要でしょうしね。


慣れるまで、もう少し時間が必要かな。

でもでもきっと大丈夫!!

やさしいご家族が「ライン」を家族に迎えてくれたんだから。


すぐに散歩も楽しくなるね。

そしたら、ボール遊びも楽しいよ!

お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらえるよ。


名前は「ライン」改め

「てんちゃん」になりました。


T様ご家族の皆様

どうか最期の時まで

よろしくお願いします。



ご寄付とちゅ~るもたくさんいただきました。

重ねてお礼申し上げます。




今回のこの子たち犬6匹。

すべて譲渡完了です。

4匹はこちらではなく別の場所に居たので

ご報告が出来てませんでしが、

個人的なffacebookにはご報告させていただいてます。


関わってくださったみなさま、

ご支援ご協力くださいました皆様に

感謝いたします。

ありがとうございました。



______________________

☆ お礼 ☆


8/8 岡山市 Y様よりフリマ用品いただきました。
いつもありがとうございます。
IMG_2330 (580x435)


8/10 岡山市 T様(ライン里親様)より
ちゅ~るとご寄付10000円いただきました。
ありがとうございました。
IMG_2348 (580x435)





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR