【Happy報告☆】 子猫3匹譲渡。&ご寄付お礼。

子猫3匹の正式譲渡を完了しました。

どちらもざっくりなご報告になりますが、

しかも報告が前後しちゃってすみません。

この3匹、里親様が決定してからは

別の場所で預かってもらっていました。

仮名もつける間もなく、決まっちゃったんで。

まあ、それが一番ですけどね(^^;)


3匹とも「デイズ」の兄弟姉妹です。

7月23日の譲渡会で里親様決定してます。


まずは8月5日(日)

倉敷市児島へ。

黒とキジ白の2匹を同時譲渡。

DSC_0655 (326x580)

2匹ともまだまだ人なれ訓練中ということで、

ケージからのスタート。

微妙な写真ですが。

こんな2匹でした。

IMG_2202 (580x435)

どちらも女の子。




8月8日(火) は1匹。

岡山市内のお宅に。

茶トラの男の子。

DSC_0666 (326x580)

こちらも人なれ訓練中。

IMG_2198 (580x435)

こんなかわいい男の子でした。

 
みんなみんな、幸せになーれ!

「デイズ」にも早く家族がみつかりますように。


______________________

☆ ご寄付お礼 ☆

バタバタして、なかなか確認できていなくてすみません。
大変遅くなりました。申し訳ありません。
ゆうちょ銀行へお振込いただきました。
もし、抜けてしまってる分などありましたら、ご一報いただけると幸いです。


7/4  T ・ S 様より 5,000円
7/18 T ・ K 様より 10,000円
7/30 O様より 10,000円

いただきました。
皆様ありがとうございました。

いただいたご寄付は犬猫の医療費やフード代、TNRなどに使わせていただきます。


※私達は無償のボランティアです。
ご寄付、募金などはすべて犬猫の為に使わせていただいております。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR