【Happy☆報告】 「スカイ」正式譲渡。

台風がやってくる前の、いいタイミングだった

8月6日(日)。暑い暑い日。

「スカイ」新しいお家に旅立ちました。

IMG_2290 (580x435) (2)


里親様は明石市の T様ご家族。

さあ出発!と

色々あって、なんと1時間以上の遅刻という大失態・・・。

ほんとすみません。

「スカイ」は車の中でもいい子でした。

クレートの中で(扉をOPENにしてても)爆睡。

道中のサービスエリアでの休憩もお利口さんにできました。

やっと到着ー!

で、T様、待ちに待ってくださっていました。

早速「スカイ」はお家を探検。

もうなんてことない!

すっかりわが物顔。

ここがお家なんだ!と理解しているのか

してないのか(笑)

おくつろぎの「スカイ」。

よかったね!

大事にしてもらえるよ。


早速、T様から写真とともにメールもいただきました。

DSC_0010 (580x435)


DSC_0013 (580x435)

「あの後、お散歩に行きました。
楽しそうに歩いてくれたのでとても嬉しかったです。
話しかけたら一生懸命聞こうとしてくれ、首を少し傾ける姿がとてもかわいくて、新しい名前を呼ぶともう、覚えてくれたのかすぐに走って来てくれます。
ただ、私と母の姿が見えなくなると不安になるのか、小さな声ですがキャンキャンと鳴いています。
一日でも早く我が家に慣れてくれる事を願いながら
出会えた事を心から感謝し、大切に育てて暮らして行こうと思います。
本日は本当にありがとうございました。」

「福ちゃんはすっかり我が家のアイドルになりました。
初日の夜は緊張していたのでしょう、少しの物音で何度も目を覚まし、ちゃんと寝られなかったのだと思いますが昨日はお腹を出しよく分からない体制でいびきをかき、ぐっすり寝ていました。
キッチンの床で大の字(?)になって我がもの顔で寝転んだり、また時にはピョンピョン飛び跳ねながらおもちゃで遊んだり
色んな姿を見せてくれるのがとても楽しいです。
母も福ちゃんにベタ惚れです。」





「スカイ」は、保護されるまで、良い環境にいたわけではありません。

それなのに、こんなにも陽気で。

そして人間が好きで好きで。

人間を嫌いになっても不思議じゃないのにね。


「スカイ」に、ここではしてやれなかったこと。

たっぷりの散歩。

いっぱいの遊び。

「スカイ」にだけ注がれる愛情。


どれもみんな T様ご家族が

「スカイ」に与えてくれます。

「スカイ」をほんとの家族にしてくれます。


これからが、「スカイ」の犬生の始まりです。

もう、今までの事なんて、全部全部忘れていい。

しっかりと幸せになってほしい。

そして、「スカイ」の陽気さと可愛い笑顔で

ご家族を幸せにしてほしい。



T様、「スカイ」を見つけてくださり、

家族に迎えてくださって

ほんとうにありがとうございました。

最期の時まで、どうかどうかよろしくお願いします。


名前は「スカイ」改め 「福ちゃん」 です。



_____________________

☆ お礼 ☆

8/6 明石市 T様(スカイ里親様)より、ペットシート、おやついただきました。
ありがとうございました。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR