【Happy☆報告】子犬「ライン」お家決まりそうです。&お礼。

子犬「ライン」。

べろん。
IMG_2287 (580x435)



お家決まりそうです。

ちょっと前に進んでいたお話を

お断りして、再募集をかけてほんとすぐ!


「ライン」を見つけてくれたご家族。

ご縁があったね、きっと・・・・。




今日、「ライン」に会いにご家族みんなで来てくださいました。


ご夫婦とお兄ちゃん、弟くんの4人。

「ライン」を見に来てくれました。




臆病な「ライン」。

はい、速攻イスの下に隠れるという。

いつものやつ。


「ライン」め。

普段は猫を追いかけるくらいなくせに・・・。


せっかく会いにきてくれたのにー。


じゃあ、「ライン」におやつをあげてみて!

最初は食べなかった「ライン」も食べたよ!




お兄ちゃんも弟くんも

動物が好きなんだね。

しかも「触ってもいい?」

「ここ入ってもいい??」

ちゃんと確認までしてくれます。

うちの子よりすごいなーって感心。


そして猫にも興味津々。

なんせ、わさわさ猫がいるんで・・・。


あっ、でも不意に触ると危ないよ!!

猫パンチが飛んできて

痛い目にあいます(体験談(笑))

小さい子猫なら大丈夫かな。

「ティアナ」を触ってみてね。

そっと大事に触ってくれます。

上手だね。



その間 「ライン」

お母さんにもたくさん撫でてもらいました。

固まってたけど、最初みたいにイスの下じゃない。



ご家族はずっとお家で犬を飼われていて、

今年亡くなられたとか・・・。


なので、お兄ちゃんも弟くんも

きっと、尻尾を振って

寄ってきて、遊んで


が、犬のイメージかもしれない・・・。

なので、心配になって聞いてみた。

「 「ライン」でいいかな?? 」って



「いいよ」って返事に、

とってもうれしくなりました。

ありがとう!!


じゃあ、大丈夫!

「ライン」を好きでいてくれたら

きっとすぐに遊べるようになるよ!!


「ライン」はここに来た当時も

私達にも怖がってましたけど、

結果すぐに慣れましたからね。

きっとお家でも慣れてくれるはず。

IMG_2288 (580x435)





来週、お家に伺わせていただくことになりました。

今度こそ

「ライン」に家族が出来るね、きっと・・・。



ペットシートもたくさんいただきました。

ありがとうございます。




「ライン」来週、またご報告します。


_____________________

☆ お礼 ☆


8/2 岡山市 M ・ K様より ペットシート、ティッシュたーくさんいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
IMG_2279 (580x435)
IMG_2273 (580x435)


8/3  岡山 I ・ Y 様よりフリマ用品いただきました。
何度もありがとうございます。
IMG_2286 (580x435)


8/3 岡山市 T様(ライン) よりペットシートいただきました。


IMG_2289 (580x435) (580x435)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR