かくれんぼ

かくれんぼ・・・・

121128_0956~01

121128_1003~01

一部かくれてますが・・・・





121114_1023~02

はい、「大豆」です





おまけ
121130_1418~01
先日、初めて食べました。
「ハッピーターンズ」(詳しくはこちら→

あの有名な「ハッピーターン」(亀田製菓)のゴージャス版かな(笑)
色々な味のパウダーがかかってて、ひとつひとつ包装してあるのです。
(7種類くらいあります。チーズ・和三盆、木苺、抹茶など)
で、きれいな箱とかに入っていてお土産なんかにももってこい!
リニューアルした阪急うめだ店のデパ地下にお店があって、開店以来毎日行列が出来ています。
1~2時間待ちは当たり前・・・みたいな
まあ、今回並んだのは私ではありません・・・母です(笑)(大阪のおばちゃん(私の母)は並ぶのが好きなようです

和三盆は売り切れていたのですが、他は一通り食べてみました
どれもなかなか美味しいのですが、チーズが一番かな~と思います。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>ちゅら様
ご訪問&コメントありがとうございました。
なんてタイミング・・・(^^;)
ほんと色々大変ですが、がんばっていきましょう。
よかったら、また覗いてください。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR