子猫やってきました② & お礼。

タイトル通り

やって来ました

子猫。

譲渡会へ向けての第2弾。


この度も4匹です。

IMG_2166 (580x435)

あっ、

見えます??

ちゃんと4匹いますよ。

箱に2匹。
奥に1匹。

そして箱の向こうに
耳だけ見えている黒猫1匹。

の計4匹。

例によって、まだ性別等は把握してませんが。


でも今週土曜日はもう譲渡会1回目なので、

今週中にはいろいろちゃんとしたい(ちゃんと?)


写真の1番手前の子猫(シャム系の)

この子猫。

ケージを脱走しておりました。


今朝別の人間が

「今度は3匹ですね」

って。


あれ??

いいえ

私「今度も4匹ですよ」


???????


ケージをのぞくと


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・


1匹足り――――ん!!!!

シャム系の1匹おらん!!

逃げた!

ケージ閉まってんのにどこから??


って、朝から騒動に。

結果、物陰に潜んでいるところを捕獲。


・・・・おいおい。

早速、ケージ補強しました。



これで計8匹。



________________


☆ お 礼 ☆

7/15  岡山市 O様より 10,000ご寄付いただきました。


7/15   岡山市  N ・ I様 いつもありがとうございます!
備前焼の風鈴、追加でご提供いただきました。


一部訂正しています。
すみません。

ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイちゃんに会いたい

>> s.m様
コメントありがとうございます。
後ほど記載していただいたメールアドレスに返信させていただきます。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR