マルガリータになりました。&お礼。

犬2匹 「スカイ」と「ライン」。

昨日シャンプー、トリミングを

お願いしました。

送迎もらって、とてもキレイにしてもらいました。


で、「ライン」は毛質が「スカイ」とは

また違って、

毛がちょっとカールしてます。

子犬でもありますし、

むちゃくちゃは伸びてない。

シャンプートリミング後は

こんな感じ☆

IMG_2156 (580x435)

サラサラの毛になりました。

すっきり!




で、「スカイ」ですが

とにかく伸び放題で

シッポには毛玉もあって。

そして、かゆがるので

今回はとにかく短くすっきりと刈ってもらいました。


マルガリータ(笑)

IMG_2158 (580x435)

IMG_2160 (580x435)


いや、でもほんとすっきりしました。

かゆみも少し落ち着いたようですが、

保護前はノミダニもいたので(もちろん「ライン」にも)

皮膚炎を起こしているようです。

今日病院にいって薬もらってきました。

ちょっと落ち着いたようです。



やっぱり定期的なシャンプートリミングは必要ですね。

いままで、きちんと色んなことをしてもらえてなかったので。


で、掻いた時の傷防止に、

夏用の涼しい素材の服着せてみました。

意外と似合うーーーー!!

IMG_2161 (580x435)


IMG_2162 (580x435)

かわいいぞ「スカイ」!!

_____________________

☆ お礼 ☆

7/13  岡山市 K ・ H 様 より 20000円のご寄付と
新聞紙いただきました。いつもありがとうございます。








ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR