【動画】 上手いぞ!「スカイ」。とおまけ。

フリマ用品随時募集中ーーー!!

お家で要らなくなったものなど、
ぜひにゃんともライフにご提供ください。
フリーマーケットに出店して
売上はすべて犬猫の為の資金とします。

__________________




「スカイ」と「ライン」の動画。

ちょっと「スカイ」より。

「スカイ」、おもちゃのキャッチが上手です!

投げたおもちゃを、上手に口でキャッチします。

・・・たまに落とすけど・・・。

ここでは、つないだままだったので

もしかしたらお庭なんかで

フリーでコレやらせたら

もっとジャンプしてとか

キャッチしたりするんじゃないの―!!!

とか親ばかなことを思ったり。


ま、でもほんとかわいい子たちです。


色々あるけどね。



おまけの動画も。

2匹の「まて」

「まて」なんだかどうだか・・・

ですが。


一瞬の「まて」の後

「よし」を待たずに食べます。


んーー・・・。

まだまだ発展途上(笑)

ということで

動画3本。


あっ、ちなみに動画はシャンプーカット前のです。



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS








ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR