【Happy報告☆】 「おふね」その後。

今日も今日とて、

猫と犬に追われています。

暑さも手伝って、

やる気が失われていくようなこの頃・・・。

10日に旅立った 「おふね」のご家族から

ご報告をいただきました。


それがまた・・・・・。

うれしすぎるご報告で・・・・。


「おふねちゃんですが、1日目の夜にはごはんを
少しずつ食べてくれてケージから出たがり、
今では、ケージのあるお部屋だけですが
探索して色んなところで寝転んだり時に
大の字になったり(笑
)お外の鳥を見たりしてリラックスしています(^^)
夜は運動会です(笑)
おトイレもじょうずです(^^)

慣れてくれるか心配していましたが、
大切にして下さってたのでとても懐っこくて、
甘えんぼで可愛いです(^^)

少し慣れてくれて安心しています。」

とのこと。


ここでは保護猫わんさかの状態でしたし、
すっかり引出しに引きこもりやったのに。


少しどころか

むっちゃ慣れてますよーーーー。

全然心配なんていらなかった。

トイレもちゃんと出来てるようだし。


送ってくださった

写真がまた、うれしすぎる!!!

IMG_0847 (435x580)
IMG_0850 (435x580)
IMG_0851 (580x580)


なんともまあ、

リラックス(笑)

こんな「おふね」を見るのは

最初の譲渡前以来 1年ぶりです。


ほんとにうれしい!!


T 様ご家族のおかげです。




そして、もう結構

女王様ぶりをはっきしているらしい

「おふね」は

新しい名前をつけていただきました。

「おふね」改め


「ティファニーちゃん」 となりました。

名前も 女王様ーーーー!!



T様 ほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR