子猫やってきました 。

はい、次!

子猫やってきました。

予告通り。

次々やってきます。

犬2匹きたばかりだというのに。。。。


しかも犬の記事の時に書きましたが

子猫12匹やってくると。


嘘です。

・・・・

・・・・・

・・・・・・


16匹でした―――!!

・・・・さらに増えた・・・・。

もうどうしていいかわからん状態。



・・・まあ、とりあえず

今日は4匹やってきました。

IMG_2126 (580x435)
IMG_2127 (580x435)
IMG_2128 (580x435)

4匹は兄弟(姉妹?)です。

同じお母さんから生まれた4匹です。


白キジはちょっと目が赤く涙を出していたので

点眼中です。


性別は不明。

生後3か月くらいでしょうか。



なんせ、結構、野良色が強く。

まだ確認できてません。


子猫なんで、しばらくすると慣れると思いますが。


23日、30日の子猫譲渡会に

参加予定です。



第1弾の 4匹。

予想外の計16匹。

もう、どないしよう・・・・・。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR