【Happy報告☆】 「おふね」正式譲渡。& お礼。

今日は記事 3つ あります。

ちゃんと全部見てくださいね

なんせ週末から、色々と盛りだくさんで。


まず、遅れましたが、

「おふね」正式譲渡です。

10日の月曜日。

里親様は 岡山市の T様 ご家族。

お見合いの記事はこちら→「おふね」里親様決定

この日も、お二人で迎えてくださいました。

DSC_0579 (326x580)

お見合いから譲渡まで、

短い期間でしたが色々と準備してくださって。


「おふね」は、だいぶ怖がっていましたので、

しばらくはひっそりケージ生活になりそうですが。


それでも時間が解決してくれるのではないかと思います。

ゆったりと見守ってくれるご家族ですから大丈夫。


いつか、お家の中で、みんなでくつろげるようになるといいな。


名前はまだ考え中とのこと。

どんなかわいい名前になるのかなー。


今度こそ、絶対に幸せになろうね。

T様 ご家族の皆様、

「おふね」を家族に迎えてくださって

ほんとうにありがとうございます。


まだまだ時間はかかりそうですが、

最期の時まで、

どうかどうかよろしくお願いします。


_____________________


☆ お礼 ☆

7/12 岡山市 M ・ M様より 10,000円のご寄付いただきました。
ありがとうございます。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR