【Happy報告☆】 「おふね」里親様決定!

「おふね」、里親様決定です!!

昨日、お見合いに行ってきました。

IMG_2038 (580x435)

里親様は 岡山市の T 様ご家族。

聞いていた年齢より、-マイナス5歳!!
いやもっとかも・・・・。

若いきれいな方。

そしてお母様。(お父様はご不在でした)


たくさんお話しをさせていただきました。

今までの「おふね」のこと。

どんな状態なのかをありのまま。


色んなことがあって、臆病になってしまった

「おふね」のこと。

きっと時間も手もかかること。


それでも 「大丈夫です」と言ってくださいました。

今までもたくさんの猫や犬の飼育経験もおありで、

しかも保護犬や保護猫も。

そしてなんと すっぽんまで助けたことがあるそうで。


いろんな状態の子をたくさん見てきていらっしゃるから

きっと「おふね」のこともありのまま受け止めてくださるはず。


「おふね」には本当にツライ思いをさせてしまったので。

今度こそ

本当に今度こそ!!

絶対に幸せになってもらいたい。


そのこともちゃんとわかってくださっていて。

安心してお任せできます。


今でもほとんど1日中、

隠れて出てこないので。

1日でも早い方がいいかもと。


譲渡は10日(月)です。


さっそく色々と準備もしてくださるそうです。


譲渡の様子はまた来週ご報告予定です。






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR