子猫「キューブ」。&お礼。

子猫「キューブ」。
詳しくはこちら→「子猫緊急保護。」

2日ほどたって、
こんな感じ。

IMG_2069 (580x435)

若干、腫れがマシになってるかなあ・・・・。

あんまり変わらない気もするけど、

ちょっとだけ。


元気なのは元気です!

ご飯も完食!

お利口さんです。

IMG_2068 (580x435)

目薬も大人しくさせてくれます。

目があれなんで、

気づかなかったけど


よく見ると、あらまあ

かわいらしい顔してます。


がんばれ、「キューちゃん」。

______________________

※ お 礼 ※
 
6/29  岡山市 S ・ S 様よりフリマ用品いただきました。
いつもありがとうございます。

IMG_2060 (580x435)


6/29 猫ちゃん専門ペットシッターねここち 様経由でフリマ用品いただきました。
ありがとうございます。
IMG_2061 (580x435)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは、台風の影響で とっても蒸し暑いです。
お目々の痛みは 無いのですか 穏やかなお顔で
少し安心していますm(_ _)m
はやく良くなって欲しいです‼︎

Re: タイトルなし

>>はーちゃん様
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
キューちゃん、痛そうですよね・・・。
でも、少しずつよくなっています!
元気ですし、今日は瞬きも出来るようになっています。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR