【Happy報告☆】 犬「セレナ」正式譲渡! & お礼。

子犬5匹 車シリーズ日産編  
最後の 「セレナ」。

車シリーズについて詳しくはこちら→こんなんやって来ました
と、こちら→子犬やって来ました②

今年の2月に子犬が5匹やってきて

次々と新しい家族の元に旅立ち。

なぜだかなかなかご縁のなかった

「セレナ」。


ようやく、新しい家族ができました!!

今月11日にお見合いをして。

25日日曜日に、正式譲渡となりました。


里親様は兵庫県のH様ご家族。

自営業をされていて、完全なお留守番は

ほとんどないような感じです。

やさしいご夫婦でとても落ち着いたお家です。

DSC_0528 (326x580)
H様宅の玄関で固まってしまった「セレナ」。


今では、すっかり散歩もできるようになっていた「セレナ」。

H様宅でもご飯も食べ、散歩も出来たそうです。


名前はもうすっかり覚えてしまっていたという事もあり

「セレナ」のままにしてくれました。



H様、ちょっと臆病な「セレナ」ですが

どうか最期の時まで、

よろしくお願いいたします。




長らく「セレナ」の事を応援、気にかけてくださったみなさま
ありがとうございました。

_______________

☆ お礼 ☆

6/23 倉敷市 T ・ M様よりフリマ用品いただきました。
いつもありがとうございます。

IMG_2039 (580x435)


6/23 岡山市 N ・Ⅰ様、 O・S様より猫用新聞紙と犬用食パン、猫草をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。とっても助かります!

 


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR