【里親募集中】 「おふね」1歳。

「おふね」を家族に迎えてくださる方を募集します。

最近は私に限り、抱っこや撫でる事を催促するようになりました(^^)

ただ、他の猫や他の人間にはまだまだ・・・。

なので、もうここで慣れてしまうよりも、

新しいお家で慣れた方がいい!!

と判断しました。


前譲渡先での件もふまえ、

「おふね」に限りの譲渡条件があります。

ご了承ください。


IMG_2038 (580x435)

仮名 : 「おふね」

年齢 : 1歳

性別 : 女の子

特徴 : 茶白の長毛。
      美猫さん。

他  : 避妊手術済み
     ワクチン接種済み
     駆虫済み


前記事→「おふね」お帰り。
にも書きましたが、
「おふね」は一度譲渡になり、その後戻ってきた猫です。

前譲渡先での件は、詳しくは書けませんが
いろいろとあったようです。

ただ、すべて「おふね」が悪いというわけでは決してありません。

去年、この子を保護当時も、ほんとに人懐っこく
誰にでも抱かれるかわいい子でしたし、
他の保護猫とも仲良くできたのです。


前譲渡先での問題の一つであったのであろうトイレも
こちらに戻ってきてすぐにトイレもきちんと自分のところで出来ました。

チップが苦手なようで、今はシステムトイレに新聞を割いて入れています。
上手にきれいに使ってくれています。

ちょっとした工夫が必要なのかもしれませんが、
それは人間の子育てでも同じなのではないかと思うのです。


「おふね」には結果として
ツライ思いをさせてしまったと思います・・・。

なので、今度こそ本当に安心できるお家を
どうしても見つけたい!!
見つけます!!


この子に合わせたちょっとした工夫と
この子のペースにあわせて慣らすことができる少しの余裕。


「おふね」のペースに合わせ
急がずゆっくりと慣らしてくださる方を希望します。



ご応募は里親募集サイト
「ペットのおうち」№161427「おふね」
よりいただくとスムーズです。

ご質問などは、メール、facebookメッセージからでも受け付けております。


「おふね」に限り
■ 小さな子供のいない落ち着いたご家庭。
■ 猫飼育経験のある方。
■ 1匹飼いしてくださる方。
■ 「おふね」に合わせたトイレを設置できる方。
■ 岡山県内にお住まいの方。
■ 単身者・未成年者ではない方。

こちらはすべての募集に必須
□完全室内飼いしてくださる方。
□生涯、家族として責任をもってかわいがってくださる方。
□ご家族全員が猫飼育に賛成している方。
□猫飼育可能住宅にお住まいの方。
□必要な時に必要な医療を受けさせる事ができる方。
□譲渡の際には譲渡契約書を交わしていただきます。

.


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR