岡南フリーマーケット出店報告ー。

6/10日(土)

岡南フリーマーケットに出店してきました!

先月は、お天気がイマイチだったので、

今回も心配していましたが

なんのことない、晴れ!

日差しが暑くて、タープがあって良かった―。

DSC_1453 (326x580)


売上は 9,150円 (出店料除く) でした。

結構 売れた気がしていましたが、

なんだか細かいものが多かったんでしょうね

それでもTNR約2匹分!!



フリマ自体は、

先月に比べ、出店数も多く

お客さんもたくさんいました。

・・・・昼までは。

昼前位になると、お客さんの数が減って。

周りの店もどんどん撤収していき

午後1時には閑散とした状態に
(終了は午後2時ですけどね)



今回も無事に終了することができました。

ご協力くださったすべての方に

お礼申し上げます。

ありがとうございました。


IMG_1967 (580x435)



 ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR