【お知らせ】 にゃんともライフ。

いつも にゃんともライフにご支援、ご協力をいただきまして
ありがとうございます。

昨年3月に、全頭、不妊去勢手術を行った多頭飼養場の猫達ですが
この度、NPO法人 犬猫みなしご救援隊が
そこを岡山拠点として、管理運営していくこととなりました。

つきましては、今まで私共にゃんともライフが地元協力ボランティアとして
猫達のお世話に通っておりましたが
この度、にゃんともライフとしての協力を終了し
今後は個々が個人ボランティアとして協力していく事となりました。


にゃんともライフは、これからもTNRをより多くの人に知ってもらい
一匹でも多くの猫が地域猫として、一代限りの命を生きられるよう、
TNR活動を中心に頑張っていきたいと思っております。
もちろん里親探しなども行っていきます。

尚、そこの犬達につきましては今までどおり
にゃんともライフとして医療及び譲渡を協力して行っていきます。

皆様からいただきました、ご支援・ご寄付につきましてはTNRや保護猫、
医療費やフード代に充てさせていただいております。
フリ―マーケットの売り上げにつきましては、猫だけでなく
犬達の医療費にも充てさせていただきます。


にゃんともライフとしての多頭飼養場の猫達への
お世話は終了しますが、
にゃんともライフとしての他の活動は続けていきます。

これからも、にゃんともライフに
応援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。IMG_1831 (580x435)






ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR