トリックニャート。

キャンペーンに応募して

日清さんより、フードをもらっちゃいました。

懐石1パックに懐石レトルト2パック。


で、それについていたのが

「トリックニャート」(トリックアート)写真が撮れるセット。


やっぱり試してみるでしょ!?

こういうの(笑)


で、説明書通り、組み立て。

1番は「ジロー」でしょう!!

ってことで「ジロー」さんのもとへ。

そしたら珍しくビックリするくらい嫌がりまして(汗)

あえなく撃沈・・・・。


でもでも、なんとか撮れましたよ。

DSC_1396 (326x580)
「おかる」の後ろにちょこっと「武蔵」

DSC_1400 (326x580)
「ふうた」

DSC_1406 (326x580)
「小次郎」


DSC_1403 (326x580)
もひとつ「小次郎」


4枚目、ボケてますが・・・・


猫が巨大に見える!!
っていうやつです。



「ふうた」の写真が何となく一番それっぽいかな・・・。



「おかる」の目が怖いよ・・・・。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR