【Happy報告☆】 子犬「リーフ」その後& お礼。

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでますか??

お天気が良い日が続いているのでいいですね。



ご家族から写真付きでいただきました(^ ^)

「リーフ」改め 「さくらちゃん」
(以前の記事はこちら→☆☆

のその後。

rps20170423_104618_478 (435x580)


お兄ちゃんとお散歩中。

「さくらお散歩好きみたいです」とのこと。



そうでしょう!そうでしょう!

もうそうとしか見えない!!(笑)

ほんとに嬉しそう!

だって、笑顔だもんねー。

写真だけで幸せなのがわかります。



新しいお家へと旅立ってから、2か月弱。

大切に大切にかわいがってもらっていて。

なんの心配もなく。




日々、この子たちの、こういう顔が見たくて頑張ってるんだと思えます。


次々とやってくる犬猫たち。

みんなみんな後に続いてほしい!!


Y様ご家族のみなさん。

ありがとうございます!!


_________________

☆ お 礼 ☆

5/1 岡山  S様 よりフリマ用品いただきました。
ありがとうございます。
IMG_1828 (580x435)

5/2 岡山市 W様よりフリマ用品いただきました。
ありがとうございました。
IMG_1829 (580x435)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR