お知らせ。

いつも、にゃんともライフにご支援ご協力、応援くだささいましてありがとうございます。


この度、広島県に拠点を置く NPO法人犬猫みなしご救援隊が

岡山に新たに拠点を開設しました。

まだ本格始動はしていませんが、1年ほど前から

私たちも地元の協働団体として、お手伝いしながら

準備を進めてまいりました。


活動が具体的に見えてくると、私達だけでは人手が足らない!

ということを改めて感じます。

そこで、新たにボランティアを募集いたします。

今のところ、にゃんともライフのボランティアとして活動していただくことになりますが、

NPO法人犬猫みなしご救援隊 岡山拠点が本格的に

活動を始めましたら、みなしご救援隊のボランティアに移行していただくことも可能です。


ボランティアの活動内容としては

☆ 犬猫の搬送
☆ 犬猫の預かり
☆ 多頭飼養場の維持管理
☆ 一斉TNRのお手伝い(猫の捕獲)

などが主な内容ですが、状況に応じて他にもいろいろな事があると思います。

平日に動ける方はとてもありがたいです。

もちろん土日祝でも構いません。

その都度、こちらから声をかけさせていただきます。


ボランティアやってもいいよ!

って方は、メールにてご連絡ください。

追ってこちらから返信させていただきます。

tenten458@gmail.com


IMG_1727 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR