産まれました・・・。& お礼。

昨日の夕方のこと。

子猫 産まれました・・・。

そりゃ、もう、みんなびっくり・・・。

1491360952389 (360x640)


こちら、4匹ご誕生ーーー。


このお母さん猫はと言いますと。

飼い主だった、おばあさんが亡くなり残された猫6匹のうちの1匹です。

ここ数日、預かってメンバーでお世話をしていました。

名前も、年齢も、病歴も何にもわからない状態だったので、他の猫達といきなり一緒にすることは出来ず。

別の場所で預かっていました。


で、昨日夕方、お世話に行ったメンバーから連絡が・・・。

「出産してる!!」


      



・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

長毛であまり歩き回る姿を見てなかったのもありますが、

気づきませんでしたよ(>_<)


今はもちろんお母さん猫が育児中なのでおまかせして、

今後は時期が来れば譲渡の方向です。


とりあえず4匹新たに加わります。

4月4日産まれの 4匹(笑)。



そこで、皆様にお願いがあります。

予期せぬ出産で、4匹の医療費がかかることが予想されます。

医療費と物資のご支援をお願いします。



☆医療費にあてるご寄付。

☆物資( BOXティッシュ )


毎度毎度、申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。


__________________

☆ お 礼 ☆

4/4 猫ちゃん専門ペットシッター ねここち 様 経由で フリマ用品いただきました。
たくさん!いつもありがとうございます。

IMG_1753 (340x255)
IMG_1754 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR