今日の犬1枚。&お礼。と「シーマ」について。

今日の犬1枚。



「そっくり」

IMG_1731 (340x255)


・・・・・でしょ?!



________________

☆ お 礼 ☆

3/26 岡山 O様よりフリマ用品いただきました。
ありがとうございます。

IMG_1733 (340x255)


__________________

そして昨日の月曜日。

みなしご救援隊に行ってきました。


悩みに悩んだ末・・・。

子猫「シーマ」をみなしご救援隊の終生飼養にお願いしてきました。

facebookにも書きましたが、

今のうちの状況、私の状況を考えると、

十分なお世話もしてあげられない。

ケージから出たがっていましたが、それもままならず。

このままだと、白血病を発症しても、ついて世話をしてやることも難しい。

白血病を発症した猫の看病は何匹も経験済みですが、

色んな意味で余裕がないと難しいです。

最後まで「ほんとうにこれでいいのか」、悩み考えましたが、

決断しました。

IMG_1714 (340x255)

「シーマ」、少しでも長生きしてほしい!

と願い祈って、送り出しました。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR