子猫やってきました。

先週、土曜日。

保護された子猫がやって来ました。

IMG_1715 (340x255)

IMG_1716 (340x255)

仮名は 「シーマ」に決定!!

ええ、ええ、子犬からの「車シリーズ日産編」です。

ちなみに女の子。

生後4~5か月くらいかと思われますが。

体重1.7キロと小さめ・・・。


土曜日に保護された時には、すでに、ひどい目やにで目も開かずな状態。

とりあえず病院で目薬をもらいました。

で、今日改めて病院へ。

写真見てお気づきかと思いますが、右目はもう完全に失明しています。

左目も傷があり、その傷が治れは見えるかもしれない・・・。

という事でしたが、こちらもまだわからず。

結果今はほとんど見えていないんじゃないかと。


で、血液検査の結果。

白血病陽性でした。


割ときれいだし、

耳ダニも虫もいませんでしたし、

誰にでもスリスリゴロゴロ。

抱っこもされる。

ケージに入れてすぐに、トイレでちゃんと排泄もする。


「そりゃ、捨てられましたね。」って病院でも言われましたよ。

ですよねー・・・・。


今後のことはちょっと考え中です。

幸い、ご飯もたくさん食べてくれるし、下痢もない。

とりあえず、鼻水と目やにをなんとかしないとねー。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR