fc2ブログ

Happy報告☆

昨日、6月18日(月) 里親様が決定いたしました!!

041.jpg

キジトラのメス(約1歳) 命名【 レノちゃん 】


岡山市のT様の家族になりました!!
昨日、やさしそうなお母さんと高校生の娘さんにお出迎えしていただいて、ご自宅までお届けしました。

先住ワンちゃん(10歳のミニチュアダックス)がいるお家で、昨年は20歳の先住猫ちゃんを見送られたそうです。

しばらく慣れるまでは時間が必要かも・・・とお話したら、そういうことも慣れていらっしゃるようで気長に待ってくださるそうで、こちらも安心しました!

早速、昨夜メールにて、娘さんに【レノちゃん】というかわいい名前をつけていただいたことや、ソファーの下に隠れている様子などを知らせていただきました(^V^)
とてもほっこりした気分になれました(*^^*)

どうかこれから、レノちゃんをよろしくお願いします!!
幸せにな~~れ☆







スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR