【Happy報告☆】 子犬「リーフ」正式譲渡決定&お礼。

連日、うれしい報告ができますねー!

子犬「リーフ」正式譲渡決定です!!

IMG_1683 (340x255)
この方が、おっぴろげ「リーフ」。


昨日、お宅訪問させていただいたのは

岡山市の Y様ご家族。

男の子二人とご夫婦の4人家族のご家庭です。

住宅地にある、お庭のある一軒家。


ほんとに心待ちにしていてくださっているようで、

私がご訪問させていただいている間にも、

次々と宅配便で荷物が届きます。

ケージやキャリーなどなど。

一番陽当たりの良いお部屋が「リーフ」のお部屋になるそうです。


名前は春にやってくるから

「さくら」ちゃんになります。


正式譲渡は14日(火)です。


Y様には、フリマ用品もいただきました。
ありがとうございます!!


今日は、「ノート」が旅立ちます!!

うれしいやら、さみしいやら。

行ってきますね(^^)
_________________

☆ お礼 ☆

3/9 岡山市 Y様(「リーフ」里親様) 
フリマ用品いただきました。
ありがとうございます。
IMG_1685 (340x255)

3/10 岡山市 N ・ I 様より、フリマ用品やおやつ、ちゅ~るをいただきました。
いつもいつもありがとうございます!!
IMG_1689 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村.

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR