【Happy☆報告】 子犬「ノート」正式譲渡決定!

IMG_1675 (340x255)

5匹中 唯一のオス!

男前「ノート」 正式譲渡決定です!


昨日、お宅訪問にいってきました。

里親様は 倉敷市の M様ご家族。


大きなお家でびっくりです(^^)

もうすでに、サークルやかわいいベッドも用意してくださっていて。

長ーい廊下にはカーッペットも注文中だとか!


至れり尽くせりで「ノート」を迎えてくださいます。

名前はご家族が F1のファンだとか。

なので、名前もそこからになりそうです。

正式譲渡は来週10日(金)に。


その時には名前も決まっているはず

「ノート」の様子も合わせてご報告しますね。




来週は「マーチ」のお宅訪問もあります。

IMG_1673 (340x255)



なので明日日曜日から「ノート」と「マーチ」はお引越し。

といっても私の実家です。


少しでも家庭室内犬として慣れさせようかと。

今の場所ではお庭もないですし。

まだワクチン済んだばかりなので、お庭でリードなんかの練習もできたらいいなと。


5匹そろって遊べるのもあと少し。

寂しくなるけど、これから新しい家族の元でかわいがってもらえることが1番!!

みんなみんな幸せになーれ



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR