こんなんやって来ました。&お礼。

こんなんやって来ました。

土曜日に。

IMG_1549 (340x255)

はい、子犬。

とりあえず3匹。(2匹追加予定)

久しぶりの子犬。

ぷりぷりしたお尻とお腹がたまりませんねえ。

まだちょっと完全に人慣れしてない子もいますが、

子犬なんですぐに慣れるでしょう(^^)


名前(仮)、しばらく考えておりましたが。

結局、上の写真 左から

(左) 「マーチ」 女の子 

(中) 「モ コ」 女の子

(右手前) 「ノート」 男の子

にしました。

わかります???

気づきました???


車シリーズ、日産編です(笑)


IMG_1564 (340x255)



この子たち、生後2か月くらい。

飼い犬のお母さんが、野犬の子を産みました。

飼い犬(室内飼いであっても)も避妊去勢手術をしてください。

そうすれば、こんな不意の事態も避けられます。

よろしくお願いします。


いろいろあり、うちで子犬を引き取り、新しい家族を探すことになりました。

なんで、まずは病院へ。


とりあえず駆虫中です。

で、駆虫が済み次第、3月にはワクチン接種の予定。


そんな感じです。


里親募集は早々に開始します。

明日にでも。

もちろん引き渡しは、ワクチン接種後になります。


__________________

☆ お礼 ☆

2/12 岡山市 S ・ S様よりフリマ用品と10,000円のご寄付いただきました。
ありがとうございます。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR