今日の猫1枚。& お礼。

今週末、また寒波がやってくるみたいで。
ここ岡山も雪予報です。

週末は多頭飼養のお掃除とかいろいろあるんで、できたら暖かく晴れててほしいなあ・・・。
そういえばこの日曜日も天気が悪かった

・・・・・・。
雨女(男)、誰―ーーーー?!

________________

今日の猫1枚。

「引っ越ししました」 小次郎より。
IMG_1539 (340x255)

中古一戸建て(平屋 ) → 中古一戸建て(二階ロフト付)
(結局どっちも中古(笑))

ランクアップーーーー


最近、どんどん大きくなっていく「小次郎」。

体もしっかりしてきて、やんちゃ&食いしん坊にもますます磨きが!

登れなかった二段ケージにもラクラク上り、

テーブルや椅子にもやっぱりラクラクと。

なので、広い2段ケージに引っ越しとなりました。

____________________

 お 礼 

2/5 TNRに参加された F 様より、フリマ用品いただきました。
かわいい手作り品もたくさん!
ありがとうございます。

IMG_1536 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR