フリマ用品募集中~!&今日の猫1枚。

3月にフリマ出店を予定しています。

今のところ予定では、岡南か他か・・・。

まだ詳細は決まっていませんが、とりあえず。

フリマ用品募集中~~~!!

細々と、軒下常設フリマもやってます。

寒いんで客足はちょびっと少な目ではありますが。

それでも、売上バカになりません!!

5000円あれば1匹の猫のTNRができます。


あなたのお家で眠ったままの物。

ぜひご提供くださいませ。

要らないもの、もう使わなくなったものなど。

お家の断捨離にもなりますよー。


例えば、こんなもの☆
・もう着ない服(ベビー~高齢者用まで)
・引き出物や中元などでもらったけど使わないタオルや寝具。
・洗剤や石けん
・食器類
・手作り雑貨
・ペット用品
・バッグや小物
・おもちゃ
・もらったけど使わないノベルティグッズ
などなど・・・。

× 生体、×生花、×下着、×食品などは受け取れません。

ぜひぜひにゃんともライフにご提供くださいませ。

フリマの売り上げ金はTNRや里親探し、病気や怪我の治療など犬猫の為に使わせていただきます。


提供してやってもいいよーって方は、

tenten458@gmail.com

までご連絡くだいさい。


________________

今日の猫1枚。

IMG_1535 (340x255)

おやつの時間っ♪♪

昨日もらった いりこ。

固いかなーって思って、お湯でふやかしてみました。

大人気!いい匂いがしてましたもん(笑)


そして猫によって食べ方が全然違う!

頭を残してあとはキレイにパクっとな猫。

一口二口食べて、また新たないりこをとる猫。

身だけ食べ、頭~内臓~骨~尻尾ときれいに残す猫。

猫もみんなそれぞれだなーーー。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR