【お知らせ】 「おかる」について。

本来なら、今日の記事は、昨日の「おかる」の正式譲渡についてでした。

しかし、今回の「おかる」の譲渡のお話は、なしになりました。

「おかる」の身体に何かしらあるかもしれない・・・と。

ことの発端は、先週金曜日。

譲渡まであと3日の時でした。

「あれ?? 「おかる」の様子がおかしい・・・」

気が付いたら「おかる」が左足を引きずっていました。

しばらく様子を見ていると、何事もなかったかのように元に戻りました。

「なんだったんだろう・・・」

元に戻ったんだから、一時的なものかも・・・。

でも、譲渡が決まっている以上、ちゃんと調べておかないと。

と思い、その日の夕方には病院へ行ってきました。

(「おかる」はエイズ・白血病は陰性です。
加えて細かい血液検査も済ませており、その時は何の異常も見つかりませんでした)

色々と検査をした結果、

これと言って何か病気が見つかったわけではありませんでした。

わかりませんでした。

「ただ、他の子猫に比べ心臓が大きいような・・・。

それが足を引きずった原因かどうかは不明ですが。

先の事はわかりません。」

との先生のお話でした。

譲渡先の先方には、病院での話をそのままお伝えしました。

そして話し合いの結果、今回の譲渡は白紙となりました。

譲渡先の先方の方には、せっかく「おかる」を希望していただいたのに、振り回す結果となりご迷惑をおかけいたしました。


あれ以来、「おかる」に異変は見られません。

もちろん、この先はどうなるのかわかりません。

このまま普通に大きくなるのかもしれないし、何か異常が見つかるかもしれません。


それでも、こんなにいい子だから、ぜひお家で落ち着いた猫生を送らせてあげたい。

私たちの願いは、今も変わりません。

なので、そんな「おかる」のことを承知してくださり、それでもなお家族に迎えてくださる方を、

改めて募集いたします。


IMG_1272 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>> LOVE7様
いつもコメントありがとうございます。
ほんと残念なんですがしょうがないです。
なんとかこんなおかるを大切にしてくださる家族を探してやりたいと思っています。
また応援・ご協力よろしくお願いします!

おかるちゃん

おかるちゃん、心配ですね。
とっても人懐っこくて可愛かったので、我が家に連れて帰りたかったけど、主人から3匹目禁止令が、、、残念(涙)
おかるちゃん、もし生まれつき弱い遺伝子を持ってるかもだとすると、猫育の経験豊富であまりお留守にされないおうちの方がいいかもですね。おかるちゃんの全てを引き受けてくれる家族が見つかりますように。

Re: おかるちゃん

>>なおきち一号 様

コメントありがとうございます。
ほんと残念ですが・・・(^^;)
おかる、なんとか幸せになってほしいと思っています。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR