【お知らせ】第5回 TNR一斉手術 in 岡山 開催について & お礼とおまけ動画。

第5回 TNR一斉手術 in 岡山の開催が決定しました。

といってもとりあえず

今現在お知らせできるのは日にちのみとか。(笑)

2017年1月29日(日)


に開催します。

もう5回目になるんですねえ・・。。

場所などはまだ未定です。

詳細は決まり次第お知らせいたします。


参加受付につきましては、12月中旬くらいに開始予定です。

しばらくお待ちください。




参加申し込みにあたっての注意

このTNR一斉手術は、基本的に、
外で暮らす猫飼い主のいない猫を対象としています。

まれに、飼い猫の参加申し込みをされる方がおられますが、TNR当日は様々な事情・症状をもつたくさんの野良猫が1つの会場に集まります。
バイオチャレンジ噴霧や、フロントラインスプレーなどの対策も行っておりますが、そこには、感染症やノミダニなどのリスクも伴いますことをご承知の上でお申込みください。またこちらではそのようなリスクの責任は、一切負えませんのでご承知おき下さい。

また、飼い猫であろうとも耳先カットは必ず行います。
耳先カットなし、耳先カットのみ、ワクチン接種のみなどの受け付けは出来ません。

飼い猫の場合は、動物病院での手術をおすすめします。



IMG_1324 (340x255)
「ひめ」と「おかる」最後のツーショット・・・。


________________________________

★お礼★

11/9 岡山市 A・C様よりフリマ用品いただきました。
いつもありがとうございます。
IMG_1312 (340x255)

11/17 岡山市 O様よりフリマ用品いただきました。
いつもご協力ありがとうございます。
IMG_1334 (340x255)

11/18 猫ちゃん専門ペットシッター「ねここち」様 経由で フリマ用品いただきました。
ありがとうございました。
IMG_1335 (255x340)

_______________________

「武蔵」 & 「小次郎」。

とっても元気!!

最近は「おかる」ともよく遊びます。
(最初は「おかる」に「シャーシャー」言ってたけども)

そんな3匹(「おかる」があんまりうつってませんが)
の遊びの様子を動画でどうぞ。

[広告] VPS


[広告] VPS





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR