【Happy報告☆】 「タイ」ちゃん、その後。

先月、譲渡になった「タイ」ちゃん。

里親様から、近況報告をいただきました~!

タイちゃんについてはこちら↓↓

☆☆


IMG_1019 (340x255)


「たいちゃん、今日退院してきました。
手術、無事終了。
さすがのたいちゃんも、何と!おとなしいです!
家の中をうろうろ歩き回って、やっとさっきから爆睡に突入した模様。
病院では、顔が長いねぇ、オリエンタルな顔ですねぇ!と、褒めて?もらいましたよ(´∀`)」

避妊手術が無事済んだようで良かったです。

くつろいでいる様子で、すっかり慣れたようですね。

T様、これからもよろしくお願いします(^^)

ご報告ありがとうございました☆



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR