「武蔵」&「小次郎」。

昨日、記事にした子猫2匹。

最初に保護した方の話から、8月に生まれていたようなので、

生後3か月くらいでしょうか。

体重は現在約1㎏。

若干小さめでしょうか・・・。

ご飯はよく食べてます。

約1か月とちょっと。

ボランティアさんのお家で、愛情をた~くさんもらい、ここまで大きくなりました!

もう、最初に見たときは、実際ここまで育つとは思ってなかった・・・。

獣医さんによると2匹とも脳になんらかの病気があるようです。


こちら 「武蔵」。

IMG_1303 (340x255)

動きは、他の猫と変わらないように見えます。

高い所にも登りますし、飛び降りもします。

が、左右の目の焦点が合っていません。

いっちょ前に、「おかる」先輩に「シャーシャー」言います(笑)。



こちら「小次郎」。

IMG_1311 (340x255)

「武蔵」のようには、高い所に登ったりはできません。

ただ、おもちゃを追いかけてよく走ります。

こちらも目の焦点はあんまり合っていないようで。

しかも、常に頭がふらりふらりと揺れています。



先の事はわかりませんが、せっかく助かった命。

ゆっくり成長してくれたらいいなと願っています。

大きくな~れっ!!


これからこのブログにもたびたび登場予定(笑)。

よろしくどうぞ。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR