ひなたぼっこ と 新事実・・・。&お礼。

今日は 朝からいい天気。

寒いけどね。

猫はやっぱり日向ぼっこでしょ。

IMG_1285 (340x255)



・・・で、日向ぼっことは無関係な新事実。

「なみ」ちゃん は

「なみへい」でした・・。


・・・・すみません。

(さらっと訂正(笑)

その「なみへい」と「おかる」。

意外と仲良しです。

[広告] VPS




____________________


11/2  岡山市  O様 より フリマ用品いただきました。

ありがとうございます。

IMG_1284 (340x255)



11/4  岡山市 N ・ I 様より
備前焼たくさんと、猫のおやつなどいただきましたーーー!
いつもありがとうございます。
そして写真を撮り忘れてしまうという・・・。
ほんとすみません!!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR