子猫やってきました。& お礼。

子猫やってきました。

ええ、ええ、わかってます。

もう、聞き飽きたタイトル。


またやってきました。

こんなん 1匹。

IMG_1261 (340x255)

IMG_1260 (340x255)

ブルーアイズのシャム系です。

3か月くらいかと。

女の子。


仮名は 「 おかる 」です。

「伊佐坂 お軽」。

いささか先生の奥さん。

「サザエさんシリーズ」もうだいぶ思いつきませんが・・・。


この「おかる」ちゃん。

なんともまあ、人懐っこい!!

初日からスリスリゴロゴロ。

爪切りもじーっと抱かれてとってもおとなしくさせてくれます。

無抵抗・・・。


おもちゃを出してやると、うれしそうに遊びます。

人間も怖くないらしく、誰にでも抱かれます。

動画もあるよーーーー。

[広告] VPS



[広告] VPS



そんなんなんで、もう早く新しいおうちを見つけてあげたいなあと。

とりあえず、金曜日には病院で血液検査等する予定です。


こういう柄って、写真撮るとなんか怒っているように見えません??(笑)
_____________________

☆ お 礼 ☆


10/25  岡山  O様より フリマ用品いただきました!
ありがとうございます!!

IMG_1262 (255x340)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR