【Happy報告☆】 「タイ」ちゃん正式譲渡。 & お礼。

「タイ」ちゃん、旅立ちました!

今日、正式譲渡となりました。

「タイ」ちゃんについて詳しくはこちら→☆☆


「タイ」ちゃんを迎えてくれたのは、

赤磐市の T様ご家族です。

IMG_1233 (340x255)


お見合いからちょっと時間がありましたが、その間に準備を整えてくださっていました。

とっても楽しみにしてくださっていて。

ほんとによかったなーとしみじみ。


当の「タイ」ちゃんも、お家でキャリーから出されても自由!!

まるですでに我が家(笑)


この分だと大丈夫そうです!

T様、しばらくは色々と大変かもしれませんが、

どうか最期のときまで

「タイ」ちゃんを、よろしくお願いいたします。

「タイ」ちゃんを家族に迎えてくださってほんとうにありがとうございました。


ちなみに名前は 「タイ」ちゃんのままになりそうです。

タイちゃんを最初に保護してくださった方からお預かりした、タイちゃんの避妊手術代は、T様にお渡ししましたことも、あわせてご報告いたします。

________________________

☆ お礼 ☆


10/19 ジローのファン様より、またまたフリマ用品とおやつをいたくさんいただきました!
いつもいつもありがとうございます。
眠そうな愛想なしのジローですみません(^^;)
また、遊びにきてください!!

IMG_1229 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タイちゃん、旅立ちおめでとうございます。またまた旅立ちという言葉にウルウルしてしまいます。本当に良かった!!また一つの大切な命が救われましたね。チビ子ちゃんも幸せの予感、、、なみちゃんも後につづけ。。。!!なみちゃんもカワユ◎

Re: No title

>>LOVE7様
コメントありがとうございます。
私たちもほんとにほっとしました。
タイちゃんは初日からご飯もトイレもちゃんとして、すっかり家猫だそうです(笑)
なみちゃんも早く人慣れしてくれたらいいのにと祈ってます。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR