【動画】 すごいぞ!「ふうた」 & お礼。

保護猫「ふうた」。

彼は全盲です。
002 (340x255)

産まれつきではありません。

まだ外で暮らしていた子猫の時に、感染症(猫の風邪のようなもの)にかかり、目やにでぐちゃぐちゃになったままだったのです。

で、結局、目が開かなくなり、目の組織自体がなくなりました。

保護した時点で、すでに全盲の状態でした。

餌やりさんがいたのですが・・・。

ちゃんと治療していてくれれば・・・。

ほんと悔やまれます。



ただ!!

「ふうた」はそんなこと関係ない!!

とばかりに、毎日元気です(^ ^)

高い所でも平気で登るし(降ろせと鳴きますが)

おもちゃでだって、音を頼りに遊びます。

そんな「ふうた」のおもちゃ遊びの動画をどうぞ。


[広告] VPS



__________________

 お 礼 

10/12  岡山市 Y様より フリマ用品いただきました!
いつもいつもほんとにありがとうございます!
IMG_1218 (340x255)


10/13  岡山市 K ・ H様よりフリマ用品いただきました。
お世話になりっぱなしで・・・。
ほんとありがとうございます! 
IMG_1219 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR